3/11 誕生日

3/11(水)
誕生日でした。

今年で34になります。

20150217174800878.jpg
34歳の青柳も魂込めてペダルを踏まさせていただきます!!

この日はららぽーとのセオさんに買い物へ行きました。自分への誕生日プレゼントだったら良かったんですけど、タイヤが減り過ぎて危なかったので買い換えです。

さらに、ららぽーと敷地入口の乗り物類乗り入れ防止の柵をシクロクロスのノリで担いだら「バキッ」とボトルゲージを折り無駄な出費…www

買い物以外では最近振り回すとフロントフォークのあたりがミシミシと折れるんじゃないのかって音鳴りして恐かったのを見てもらいました。ヘッドパーツのベアリングがかなりやられてたのが原因だったみたいです。グリスを塗って応急措置で音鳴りは無くなりましたが交換する必要があるのでレースが落ち着いたらしばらく入院ですかね。



話変わりまして、この日で東日本大震災から4年、被災された方々に笑顔が戻りますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

