9/8 JBCF TTチャンピオンシップ

9/8(日)
JBCF・TTチャンピオンシップE3に参戦してきました。

会場となる渡良瀬遊水地まで約75km、長めのアップを兼ねながら通り道の江戸川CRで時折インターバルを入れて突貫でコンディションを作りました。
着く時には脚が減ってしまいましたが、それ以上にここ最近の疲労による不調から心と体が戻った感あり。

アップは十分、気持ちも充分!!

今日こそは上に上がってやると意気込んでましたが、終わってみたら「7位」惨敗でした…
DSC_0881.JPG
DSC_0882.JPG
レポートと呼ぶような内容はなく、ただ自分に負けないでペダルを回すのみ!ゴール時の感じから使用ギアは間違ってなかったと思います。強いてミスを上げるなら一ヶ所だけ注意が必要だった直角コーナーをもっと攻めれば良かったこと。

TTは独りで走る以上脚も技術も全て自分の責任。今回は言い訳の余地ありません。

完全に自分が弱かった。

練習しまくって強くなって帰ってきます!!


次戦は9/15(日)下総クリテ・エリートクラスです。

JBCFではいわきクリテかな?まだ←未定
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

