4/12 セオ練

4/12(日)
セオ練へ行きました。


早出練と合わせて長い距離乗る予定だったのでパスタを500g茹でました…

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起きてから30分、時間の都合上10分で食べ切ろうとしたのが間違いで苦しくなって400gくらい食べたところでギブ(汗)
起きてから1時間くらい経った状態でなおかつもっとゆっくり食えば苦しくならずにちゃんと消化吸収できたかもしれないから気をつけたいと思います。
(レース当日じゃなくて良かった)


セオ早出練は僕を含めて4人。湾岸練のコースを5周回。強度を入れる事よりもローテを回す事に重点をおいて走ってきました。


セオ練本編は【市原コース】


千葉の信号が多い区間はサイクリング。市原の信号が少ない区間に出てからはショートローテでペースアップ♪


今回は登録メンバーが多くいたのでよく回って楽しかった♪
頻繁に無酸素領域と有酸素を行き来できてレース向けの良い練習になりましたm(_ _)m


ラスト10km弱は向かい風の中、53×11を踏み踏みして仕上げ♪
ありがとうございましたm(_ _)m


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練習後はチームの先輩方と大幸練♪
朝の大盛パスタと合わせて摂ったカロリーは恐ろしい数字だとおもいますが、翌日の体重は増えてなかったので練習でしっかり消費出来てたみたいです(^^)v
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