4/16 湾岸練

4/16(木)
湾岸練に参加しました。


この日は夜でも暖かくなり始めて着るものどうしようか悩んだ結果、終わる時間遅いから寒くなるだろうと思って冬用ウェアを着ましたが後に失敗だったと気づく…


集まったのは12人‼普通にP選手やE1上位選手がいる練習環境に感謝m(_ _)m


練習内容は美浜大橋周回5km×6周回。2・4・6はスプリントのレギュラーメニュー。


僕はというと2周目の美浜大橋登りで遅れはじめてスプリント絡めず…3周目で体がオーバーヒートしてる時の脇腹痛で
コースから外れて悶絶…4周目でニュートラル復帰しましたが誤魔化しながら集団にくっついてるだけで何もできずに終了(泣)


ハイシーズンに向けて調子を上げてきてる仲間達と開幕戦で目標を達成して気が抜けた自分との差はかなり大きなものになってました…このままじゃダメだと思ったので今年もう一度E1で入賞以上を目標に気持ちを切り替えます‼宮田クリテか秋の舞洲あたり狙います‼


ただ、普段の練習内容は変えず一年先のための稽古は継続していきたいと思います。


20150419163815c72.jpg
今回のガリガリ君はパイン味でした♪


そして、帰りは冬用ウェアが暑かったせいで大量に出た汗が染み込んで冷えて、乾いてない洗濯物着てるみたいで寒かった…( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

