大磯クリテ第6戦参戦記

4/26(日)
大磯クリテ・エリートに参戦記です。
(レースレポートはまた別の記事で書きます)

JBCF群馬と被ってましたが、レース外のイベント含めこっちのほうが楽しそうだったのでこっちにエントリーしました。


当日は一緒に自走入りする予定だった近所の練習仲間が体調不良によりDNS…


それで、「ヤビんのかオイ!!」と山の神様からお告げをもらったような気がしたので輪行→ヤビツノック→大磯クリテにプラン変更しましたw


登ったのは凄く久しぶりです。
201504300342409d0.jpg
名古木交差点スタートで計測♪

201504300342422bb.jpg
1本目…38:01
2本目…43:13

今よりUCI規定ぶん以上体重軽かった頃のタイムを、輪行袋・着替え等入ったリュックを背負いながら越えました\(^^)/
※一応レース前ですw


そして、千葉から約100km離れたこの峠で千葉の練習仲間に合うというミラクルが発生してお互い何でここ居るの?状態で面白かったw


3本目行こうとしたら違うカテゴリーでエントリーの練習仲間・こーたろーさんから「今どこですか?受付時間終わりそうだったから代わりに受付しといたから早く来てください」と連絡がきたので焦って大磯に向かいました。
※もう少し要項読みましょうw

こーたろーさんマジでありがとうございましたm(_ _)m


名古木交差点→大磯ロングビーチは10kmちょっとと近いので今シリーズは最終戦になってしまいますが来シリーズも大磯クリテがあればヤビツ→クリテのセット練またやりたいと思います♪♪


クリテは4位でした。



表彰対象は3位までなので表彰は無し…


こーたろーさんと横浜中華街で餃子食べるイベントがあるので日が明るいうちに横浜目指しつて自走でGO♪


藤沢まではこーたろーさんがクリテを隣で観戦してた3人組をナンパして5人パーティーで走りました。というかレース後の疲れてる時に突然のお誘いに乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m


そして、辛うじて明るいうちに横浜到着。実はこの日ライトを忘れてしまってたので表彰対象になってたら間違いなくアウトだったので着外で良かったと思いましたw
もちろん負けたのは悔しい(*`Д´)ノ!!!


違うカテゴリーに参戦してた地元のmtotoさんも合流して横浜中華街・山東さんで水餃子パーティー
20150430034139e99.jpg
一人でこんなには食いませんよ。三人分です(^_^;)
20150430062758d6f.jpg
普段それほど食べない野菜をしっかり摂ります。

朝からはしゃぎ過ぎて疲れたのでアルコールは無し!!


この後、僕は横浜から輪行で帰りましたが、こーたろーさんはレース内容が不甲斐ないからと千葉まで遠回りしながら25時まで走り続けてたらしい…イカレテル(褒)


そして、JBCF群馬E3でセオの後輩が3位に入って一発昇格を決めました。おめでとう!!


朝から楽しい最高の一日でした。

コメント

非公開コメント

