パワーダウンだとっ!!

4/30(木)
オレンジさんに用があったのでオレンジさんとこまで片道40kmの道のりを自走で行って帰りに湾岸練出て久しぶりに仕事後100km越えの予定でしたが…


往路は火の玉フォームの練習しながら良いスピードを維持出来てたので先日のヤビツ→大磯クリテ練を経て調子上がってきた感触がしました。


しかし、復路の途中でいきなり足に力が入らなくなって失速。


とりあえずコンビニにピットインしてコーヒー牛乳とパンを飲み食いして出発しましたが、回復するどころかどんどんタレていきます…


幕張まで戻ってきたころにはちょうど湾岸練を終えていつものコンビニへ移動するところでした。


湾岸練の皆には軽く挨拶だけして凄いスローペースで帰りました。


4月になったからなのか新しいメンバーが二人増えて(うち一人はセオの後輩)て楽しそうだっただけに残念(泣)


失速の原因は一晩明けた今朝、喉の痛みで悟りました。


GWは大事なチーム戦が2つ続くので気合いで治します!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

