9/10 ジテツウ

9/10(火)
最近夜が涼しくなってきてよく眠れるので体調が良くなってきました(^^)v
なのでジテツウ再開、ノートを辿ってみたら8/28以来…

【往路】
京葉道路~昭和通り。
50×15~14で最近マイブームの下ハン・シッティング・高回転で♪京葉道路で原チャを捲った瞬間、競輪選手が単車誘導でバイク捲ってたのを思い出して自分もそれに近い事が出来たとテンション上がってもがく!信号待ちで追いつかれ原チャのおっちゃんから「凄いね~!!」と声かけられ気持ち良い朝でした(^^)v

【復路】
R6~四ッ木回り~R14~裏道。
セオサイクル立石店に寄って気が重いTTの結果報告をしに行ったら開口一番「7位惜しかったね」とすでにバレてた。恐るべしセオネットワーク…
機材の割にはいいタイムだったと慰めてくれたのが痛かった。早くいい報告が出来るようになりたい(。>д<)それから競技は根拠がなくても自信ある奴が最後に勝つとアドバイスもらいました。自信喪失気味なのを見抜かれてる…この悪いイメージを払拭するには練習あるのみですねp(^^)q

Dist 34.2km
Time 1:34
115m↑

最後に今一番熱い漫画の言葉を今の自分に贈ります…

『それぞれが日々悩んだり涙したりしながら次に来る喜びに期待してる…
全員が勝ちたいんだ
それを目指して全身全霊を捧げるんだ
ここが俺たちの生き場所だ!!!』
DSC_0887.JPG
「競輪王・ゼロ(週刊漫画ゴラク連載中)」より。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

