新ペダル

5/11(月)
先の記事にありましたとおりペダルがどこか行ってしまったので新しいペダルを買いに行きました。
(予定外の痛い出費…泣)


20150512063809623.jpg
バイシクルセオ・ららぽーと店にて購入。


初めて見た軸+4mmのタイプにしました。


この軸が4mm長くなることによってクランクとペダルの距離が遠くなり、足が大きな人(特に横幅ある人)のクリートセッティングの幅が広がるようになります。


今までも不自由ではなかったですが、クランクとシューズが擦れてロゴが擦り消えるようなセッティングでした。


幅が広がって可能性も広がったと思ってます。いろんな位置を試すのが楽しみです♪


身体的特徴によっては左右違う長さの軸のペダルを組み合わせてみるのも面白いかもしれませんね。



コメント

非公開コメント

