5/14 湾岸練

5/14(木)
湾岸練に行ってきました。


途中合流含めて最終的に11~12人。週末の木祖村、榛名山TT参加者がいたためツノ付きが多かった。
また、INC、MNCでお馴染みのblackさんが初参加で来てくださいましたm(_ _)m


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周。2・4・6周目はスプリントのレギュラーメニュー。


ツノ付き者の強牽きでいつもよりペースが速かった!!
さらに折り返し地点から次の信号まで800mをだいたい48km/h平均(スタンディングスタート)で行けばクリア出来る信号ダッシュのクリア率が高いうえに、だいたいいつも捕まるスタート地点の信号のタイミングが良過ぎてレスト無しで次の周回→次の周回って感じでサバイバルの様相が強くなっていきます…


そんな中で昨日は久々に信号ニュートラル使わないで完走出来たのが嬉しかった。スプリントは獲れませんでしたが、自力で攻められたから練習的にはOK牧場。


途中でニールプライド・山Pさんのローテ指導もあり充実の練習でしたm(_ _)m


14316400640.jpeg
いつものコンビニ休憩にて。


14316400460.jpeg
このゼッケンプレートの使い方初めて見ましたがいいですね(^^)d


金曜日の朝、眠いのと足がバキバキなのは湾岸練クオリティ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。