5/17 千葉サイクルグラブ

5/17(日)
久しぶりに千葉サイクルクラブさんの練習に参加して競輪場を走らせていただきましたm(_ _)m



もちろん普段街道練習用に使ってるピストです。自分には3.92は筋トレギアなのでちゃんともがけるようにと3.57にギア比変更しました♪


競輪場着いてからいきなり覚えのない人から挨拶されて??ってなってたらマイヨジョーヌさんの店長さんでした。コック姿とAQULSジャージのイメージしかなかったので失礼しましたm(_ _)m


競輪場なので久しぶりにライト、ブレーキ等々外して走ろうと思ってアーレンキーセットを持っていったら都合よく5ミリのを忘れてアタフタしてたらチームメイトの井上さんも参加してて借りて外す事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m


練習内容は周回→250m計測→周回でした。


講師は和田健太郎選手。
S級のザ・スポーツマンって感じで爽やかな方でした。(今度車券買ってみよう♪)

最初の周回練のラスト2周で和田選手が自分が牽きますんでついてきてくださいとダッシュ!!自分の前2人が中切れしたので自力に切り替える。このあたりから手を抜いてくれたと思うので番手をゲット♪手を抜いてたとは言えけっこういいスピードで牽き倒されたので楽しかったです♪サイコン外してたので何km/h出てたか分からないのが悔やまれます。


千葉サイクルグラブさんの練習の後は全プロ観戦。

20150521193640a9a.jpg
実は練習前に車券買ってましたが残念ながら外れ(泣)


次回の千葉サイクルグラブさんの練習は6/7(日)だそうです。その次は改修工事に入るため当面の間未定だそうです。
千葉のサイクリストの皆さん、競輪場走れるチャンスですよ。


それから5/30(土)弱虫ペダルカップという千葉競輪場でのホビーレースもあるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

