9/11 TDR夜練

9/11(水)・夜
TDR夜練しました。

出発時、市川は雨パラパラでした。
しかし、江戸川渡った瞬間どしゃ降りでフルウェット路面…朝スリップしたのが頭に残ってたからびびって慎重に走りTDR練集合場所に到着。
ほどなくして、luke先輩登場。僕とは反対方向から向かってきた先輩も同じような状態だったらしく、どうやら舞浜がピンポイント爆撃だったらしいです…

せっかく集まったのでそのまま練習開始。

【1往復7.6kmのコースを3往復】

1回目はまだ雨が降ってたのとWUって事で控えめに。
2回目に入ったあたりから雨が止んできたのであげ目に。この日もマイブームの下ハン・シッティング・高回転でスピードの上げ下げはケイデンスで対応。
3回目も同じ感じでラストはシッティングでスプリント!!この時強めの向かい風でした。こういう時はダンシングよりもエアロフォームに近いフォームのほうが伸びるような気がしました♪

帰りは湾岸様経由でやっぱり下ハン・シッティング・高回転。
江戸川を渡る橋の登りから原木の立体交差までの間、最後だと思ってキバったら丹田のあたりがふわぁ~っとなって視界が少し白くなって終了。

ありがとうございましたm(__)m

Dist 48.7km
Time 1:31

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

