6/7 無念・取手競輪観戦

6/7(日)
取手競輪(G3)観戦に行きました。


実は、6/4(木)の夜から急に体調が悪くなってほとんど寝たきり状態でしたが、久々に魂の走り・村上義弘選手の生競争を観られるチャンスという事で半病人の体を引き摺って観に行ってきました。
さすがに自走じゃなくて電車ですw


20150608202733964.jpg
取手競輪場マスコットのジャンとバンク♪


着いた時は5Rが始まる頃でした。そして5Rにはこの選手が出走してました。
20150608202736269.jpg
2番(黒)、最近自転車イベントを盛り上げてる進撃の巨人コスプレの中身と言われてる千葉のK選手。
今度は巨人化してる時に会いたいです(^^)


次にお目当てのメインレース出場選手挨拶♪


20150608202735b8b.jpg
まずは去年のGP覇者にして地元開催の武田豊樹選手‼地元では「豊ちゃん」と呼ばれてるみたいですがこの黒さとゴツさで豊ちゃんは反則でしょwww


20150608202731330.jpg
お待ちかね村上義弘選手!!
贔屓目に見なくても地元・武田豊樹選手と同じくらいの声援もらってました。この方の走りはいつも全力で観る者を熱くします!!


他の選手の紹介が終わり、プレゼントと着てるTシャツ(サインのようなものが見えた)をスタンドに投げてくださりましたが残念ながらゲットできず( ;´・ω・`)


メインレースまで時間がありますが、この日はお笑い芸人の「U事工事さん」がお笑いライブに来る事をリサーチ済みだったので見に行きました♪
201506082027304d2.jpg
競輪場ならではの野次に対して的確な返しとキレ芸でテレビで見るより圧倒的に面白かった♪最後はお決まりの「ごめんねごめんね~」でシメ。


U事工事さんが終わったくらいからずっと我慢してた頭痛が我慢出来ない痛さになってきたので口惜しいですが、帰宅する事にしました( ;∀;)


帰宅してからぶっ倒れるように眠り夜中目が覚めてダイジェスト動画見たら村上選手が久々の先行策(魂の走りの由縁)に出てバック~4角まで武田選手ともがき合いで東西横綱対決の見応えある競争!!直線で力尽きて負けてしまいましたが素晴らしい勝負でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして頭痛に屈した事を激しく後悔(無念)


さらに競輪場を後にしてからのレースで1レース的中したレースがあったので60日以内にまた取手競輪場へ行かなきゃいけなくなりましたw


この記事を書いてる6/8(月)現在、いくらか和らいだもののまだ頭痛は残ってます…それどころか喉まで痛くなってきました( ´△`)
早く治して練習のネタでブログ書きたいです(泣)

コメント

非公開コメント

