原因判明\(^^)/

6/13(土)
血液検査の結果から謎の頭痛の正体が分かりました。


原因は鉄分不足でした。


鉄分不足の症状




鉄分不足=貧血のイメージでしたが偏頭痛の原因にもなるんですね。勉強になりました。


一日二日で劇的に良くなる事はありませんが、これからの食事で意識的に鉄分を多めに摂れば改善できそうです♪


原因さえ分かればこっちのものです。心配してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


コレステロール、糖尿、肝臓等々、他の項目は全て良好でした。遠慮なくデカ盛りのお店行けますwww

【追記】
鉄分過剰摂取の注意点

鉄分を過剰に摂りすぎると肝硬変等のリスクもあるので注意が必要みたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

