明日は「あざみライン」

6/20(土)
明日のJBCF富士山ヒルクライム・E1に参戦します。


舞台は日本屈指の激坂「あざみライン」です。


はっきり言って自分のステージではないですし、今季のJBCFでの目標は達成されてるので気楽です♪


しかし、このあざみラインは一年に一度自分と向き合う場所として登録した2013年から毎年出場してます。


2013年は体重67kgで51:59。E3・9位。

2014年は体重70kgで57:01。E2・40位。

2015年は体重72kg…さらに毎年インナー34使ってたのを止めて39で挑戦します。おまけに今月頭に偏頭痛で一週間の完全休養でナマクラになってます。自分と向き合うには好条件ですwww


体重増えてダメになってると見せかけて平地系レースの成績が上がってしっかり昇格してるのがお茶目なところ。


そういえば去年はゴール直後ぶっ倒れてるところをチャリダーさんに抜かれて全国ネットネットで無防備な右曲がりを晒してしまいましたが、今年もまたミラクルがあるのか?


タイムや順位よりそういうところのほうで楽しみだったりしますwww

コメント

非公開コメント

