6/25 湾岸練・ドラゴンプチ祝勝会

6/25(木)
湾岸練に行きました。


出発前に空気を入れて荷物の準備をしてたらいきなり前輪から破裂音がして空気抜ける( ´△`)
チューブを外してみたら、あざみラインと同じところが裂けてました。あざみ下山の時だったら死んでたな…
嫌な感じがするので部屋に裸で置いてたホイールに別のタイヤを履かせて行く事にしました。

遅れる旨をLINEに書き込んだらあざみシクロの写真を添付して担いで来いとwww
本当に良い仲間達だ( ̄▽ ̄;)


遅刻して合流したのは全6周中の3周目でした。
20150626190314c6b.jpg
日本一の登り竜となった中村龍太郎選手が暴れておる!!


偏頭痛による完全休養で体力激落ち、特に無酸素領域の耐性が酷くて普通に千切れて終わり(泣)


練習後に近くの浜辺へ移動してドラゴンプチ祝勝会として炭酸水ファイト&花火で盛り上がりました♪♪
20150626190316a8a.jpg

20150626190313320.jpg
準備してくださったいぬぴーさんとそのお友達の方ありがとうございましたm(_ _)m


それからいつものコンビニへ移動してドラゴン撮影会。ここでの写真はいろいろアウトなので自粛w


帰りはドラゴンと同じく今週末の全日本ロードに出場する「イナーメ・北野プロ」による1本牽き地獄であっという間に市川でした((( ;゚Д゚)))
全日本ロード期待してます。頑張ってください!!


そう言えば、いぬぴーさんから「これなら軍手と靴下間違えてもだいじょうぶだよ」と5本指靴下貰いました。
20150626190318a72.jpg
こんな手袋あるかっ!www

コメント

非公開コメント

長柄塾

長柄塾お疲れ様でした。
pro boxerだったものです。
またお会いしましたよろしくお願いします。

Re: 長柄塾

> o-tukaさん
お疲れさまでした。パンチドランカー仲間じゃなかったwボクシング→自転車のレアで同じ経歴の持ち主に逢えて嬉しいです。また練習で一緒になりましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


> 長柄塾お疲れ様でした。
> pro boxerだったものです。
> またお会いしましたよろしくお願いします。
