6/28 長柄塾がFUNRiDEの取材受けました

6/28(日)
長柄塾がFUNRiDEの取材を受けるという事で特別に日曜日(普段は土曜日)やる事になりました\(^^)/
※長柄塾とは、千葉エリアの強くなりたい者同士がチームの垣根を越えて切磋琢磨しあう男塾です!!


当初は雨予報で延期になるかと思われてましたが、長柄塾の精神「気合・根性」が天に届いて見事に晴れて取材決行!!


いつものファミマに集合の後、取材場所へ向かう道中、誰が始めると言ったわけではなく自ずと訓練は始まった!!
最近練習不足による糞虫化が激しくてかなりヤバかった。しかし良い刺激になりました。しゃっすm(_ _)m


2時間弱の訓練を経て取材場所に到着。


取材場所は、長柄塾レジェンド橋詰さんが最近オープンしたカフェ「La petite meison」です。


La petite maison(ラ・プチメゾン)で集合写真を撮った後、一旦離れて走行風景を撮影。



La petite maisonに戻ってきて食事をしながら歓談形式の取材。
僕はというと、レースの補給食として練乳を背中に忍ばせていてレース前に銀紙剥がしておかないとレース中テンパるから気をつけろとかロクでもない事しか言った記憶ないので間違いなくカットされるでしょうw

201506302102473c9.jpg

201506302102432cf.jpg

20150630210242866.jpg

20150630210240c21.jpg

201506302102450ec.jpg

僕の拙い写真ではLa petite maisonさんの良さが伝わりにくいですがとても良いお店でした。この日も我々長柄塾以外にも多組のお客様が来店されてました。


今回取材を受けた内容は7/20発売のFUNRiDEに載る予定です。どんな仕上がり方なのか楽しみです♪


P.S.帰りはアイアンマン特急に牽き殺されてあっという間でしたorz

コメント

非公開コメント

