足が腐りました(泣)

7/4(土)
木曜日の夜練中、シューズの中で足が痛いと思ってたら左足親指の横にでっかい膿の塊ができててそれがシューズに当たってました!!(写真は自粛)


次の日も仕事しててあまりにも痛たかったから医者に診せに行ったら、その場で切って膿を出すこと…絞り出す時あまりの痛さにいい年して「ぐわぁぁ~」って叫んでしまいました。擦過傷のファーストエイドでゴシゴシ水洗いするのが可愛く思えるほど痛かったです( ;∀;)


20150704064104121.jpg
処置の結果こうなり現在靴下履くだけでも辛い状況です。お医者さんからは絶対濡らすなとの事です。


なので明日の袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタはバイ菌が入ってくるとまずいので雨で染みてくるような状況ならDNSも考えてます。というか染みてきたら痛過ぎて踏めなくなりそう…


先月の編頭痛で落ちた分を取り戻そうと思ったら今度はこれです。続く時は続きますね( ̄~ ̄;)

コメント

非公開コメント

