9/14 ジテツウ

9/14(土)
上野の現場にジテツウしました。

【往路】
京葉道路~昭和通り。
車が多くて走りづらいと思ってたら世間様は3連休初日だったんですね…がっぺムカつくw

【復路】
R6~四ッ木~荒川CR~河口~葛西橋~浦安~自宅。
ボート関係の仕事してるお友達がイベントで荒川に来てると情報が入ってきたので四ッ木橋のとこから荒川CRに入ってイベント会場まで行ったらイベントが終わっててお友達には会えませんでした(。>д<)
仕方ないのでそのまま河口まで降りて距離稼ぎ&カロリー消費。マラソン大会もやってたっぽくてランナーがたくさんいたのでペースは控え目、ランナーの皆さん絞れてていいクライマーになりそうな足してるな~なんて眺めながら河口到着。
DSC_0895.JPG
最後に来たのはいつだったか忘れたくらい久しぶりに来た。
DSC_0896.JPG
いつの間にこんなものが!?ってテンション上がりましたけど仏バルブは対応してないみたいorz
荒川管理の皆さん、もしこのブログ見てたらロードバイク他スポーツバイクのためにも仏バルブ対応のやつの設置をお願いしま~すm(__)m

葛西橋まで折り返して、南砂町の現場だったころの帰宅ルートで帰宅。
距離と消費カロリー稼げました♪

Dist 49.2km
Time 1:50
121m↑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

