7/26 朝練

7/26(日)
朝練しました。

明るい時間に走るのは2週間前のコーナリングセミナー以来…


チームの後輩と荒川CRを河口から登って秋ヶ瀬のあたりで折り返して戻ってきました。


実は3時間以上走るのは4週間前の長柄塾以来でサドル耐性がなくなりケツが痛くなりました。
さらに暑さ直射日光耐性もなくてグダグダ…正直毎日現場で地下の蒸し暑い中で肉体労働してるからだいじょうぶだと思ってましたが、紫外線は意外に強力で侮れないものだと実感しました。


このままでは間違いなくレースで恥をかくレベルなのでしっかり練習しなきゃいけませんね( ̄▽ ̄;)


今日はこれからお台場へ湾岸クリテの観戦に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

