7/26 湾岸クリテ観戦

7/26(日)・昼
湾岸クリテ観戦に行きました。


舞台は東京都有数の観光地お台場。
りんかい線・東京テレポート駅前の広場に設けられた特設周回コース。
大勢の方の目に入る派手な舞台です。


そのレースに湾岸練の仲間(ドラゴン&北野プロ・共にイナーメ)が出場するので応援に行きました。


僕が会場に着いた頃は予選が終わっていてドラゴン中村龍太郎選手が予選通過してました\(^^)/


DSC_0918.jpg
色紙持参で学生の頃から練習してたという噂のサインをもらってきました。
DSC_0919.jpg
こちらからは遠慮してたのにこの心遣いに感謝m(_ _)m
※後にこの漢がとんでもない感動を呼びます!!


「ガールズケイリンvs今中大介さん等ロード界レジェンド」のスペシャルレースや、「フェミニン(女性)」クラスを観戦していよいよJPT決勝戦です。


MNCの練習仲間かぴさん、それから今日一緒に朝練したセオの後輩と3人で観戦してました。


華のJPTの中でドラゴンが比較的早い段階で単独アタック!!


僕らはもう興奮状態です!
puffer.jpeg
暑さも忘れるほど応援してました!!


最終的に単独で追いついてきたキナンの外人選手と2人逃げの体制になり、単独逃げのダメージか外人選手のアタックに反応出来ず離されてしまいますが、それでも2位をキープしてゴール!!


この日一番強くて会場を沸かせたのは間違いなく彼です。
1437899364425.jpg
感動をありがとう(涙)

それと同時に一緒に練習する機会のある自分ももっとやれなきゃダメだとため息が止まらなくなりました。

絶対強くなって来年はこの舞台に立ってやります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

