7/28 ホンマかいな!!

7/28(火)
とてもショックなものを見つけてしまいました…


去年の11月に建て替えるから出てってくれと言われて引っ越したアパートが立て替えもせず新しい住人の気配を見つけてしまいました!!


引っ越した後も取り壊すどころか工事の気配も無いからおかしいとは思いましたが、まさかの展開にびっくりです!!


今の部屋は気に入ってますし、引っ越し費用は大家サイドに出してもらって痛手は被ってませんがやっぱり釈然としませんよね(*`Д´)ノ!!!


訴えたら賠償金取れるかな…
(新しい自転車欲しい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

