7/29 洗車

7/29(水)
夏バテなのか?それとも夏は劣悪な環境な建築現場で働いてるせいか?朝起きたら吐き気が止まらなかったので休みもらって寝てました。


昼頃に目覚めた時には良くなってたので溜まっていた家の事をやっつけてその後に洗車しました。


明るい時間だったのでロード、ピスト、シクロ。家にある3台+予備ホイール全て一気に洗いました。


DSC_0945.jpg
全部干すと壮観♪

それから、今の庭の状態だと土を引っ張ってしまうからなんとかしたいですね…

勝手にコンクリを打ったら怒られそうだし退居する時始末が大変そうだからベニア板でスラブでも貼ろうかな( ̄~ ̄;)


そろそろ涼しくて車が減る時間になるのでひとっ走りに行ってきますか♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

