7/30 湾岸練

7/30(木)
降る降る詐欺にやられ続けて久しぶりに開催の湾岸練に行ってきました。


今回集まったのは12人くらい。
内容は1周5km×6周。2・4・6周目はスプリントありのレギュラーメニュー。


最近糞虫化が激しいのですぐに千切られてしまうと思いましたが意外とついていけました(本当ギリギリ…)


一発目のスプリント(2周目)で2着に入ったのでいっぱいいっぱい…


3周目終了間際に軽く吐いて4周目の折り返しの信号待ちの際、少し離れたとこで隠れて吐いてスッキリしてたら信号が変わり皆行ってしまう…どこか違う信号で捕まってるところを合流できるかと思って一人で追いかけましたが逆に自分が信号に捕まって集団と離れるばかりなので、5周目でショートカットして集団復帰。


最後の6周目はポイント前に自分が踏んでペースアップを謀りましたが、下がる時後ろに付ききれなくて千切れる糞虫っぷりを発揮して終了…


1438348861072.jpg
練習後の1枚。
このピースしてる男を一度でいいからギャフンと言わせたい‼(いつも言わされてるw)


凄いしんどかったですが荒治療が効いて少しだけ調子が上がってきたような気がしました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

