7/31 新ホイール

7/31(金)
仕事あがりに埼玉県川越市のショップbounceさんで新しいホイールを買いました。
DSC_0976.jpg
※セオサイクル系の皆様今回は本当すみませんm(_ _)m


新しく買ったホイールはコチラ↓↓

ALPINE レーシングホイール

bounce店長の坂手さんとはよくレースで死闘を演じた間柄で、坂手さんのFBにこのホイールの情報が上がった時、ちょうど今使ってるC24(3年以上使ってる)から新しいホイールに買い換えたいと思っていたので飛びついて予約しました。


スペック的にはC24と似ててC24を100g軽くした印象。しかし、実際に現物を持ってみるとハブが良く回ります。あとC24と比べたらスポークテンションが高い、元ボディビルダーで「ゴリラ」の異名を持つ坂手さん(人当たりはとても良い方です)の超パワーにも負けないらしい。
ホイールの情報が上がった時からこのスペックでなんでこんなに安いのか!?と思ってましたが現物を手にしてその思いはますます強くなりました!!
これは(未知という意味で)無銘の名品の予感。

11825730_589621601180720_5386713311279476026_n.jpg
このホイールで活躍する日が待ち遠しいです。
(その前に練習頑張れ自分w)

コメント

非公開コメント

