8/2 イマイスプロケッツ・クラブラン

8/2(日)
茨城県日立市のサイクルショップイマイさんのところのクラブランにお邪魔しました。

DSC_0995.jpg
サイクルショップイマイさんは僕が2012年10月~2013年4月頃まで出張で日立市に滞在してる期間にお世話になったショップです。そこでたくさんの友達や仲間が出来ました。セオサイクルとはまた別の特別なショップです。


前々からクラブラン来てよと誘われてたなか、ちょうど6~7月中旬までいろいろあって糞虫化した体に喝を入れるためロング走りたかったので、千葉県から自走で参加しました。


朝?の2:40頃出発。我孫子のあたりから6国に入りひたすら6国で日立市を目指します。

日立市にいた頃、逆のパターンでセオ練出たり週末の仕事後自走で帰ったり何度も通った道で、事故って当時の自転車大破させたことなど、いろんなエピソードを思い出しながら走りました。


また今回から新しいホイールを投入しました。C24より巡航性が高くて予測よりも全然早く日立市のサイクルショップイマイさんに着きました!!
00450002.jpg
自宅→イマイさんまで。

クラブランの内容は以下のリンクからどうぞ(手抜きw)

山頂の蕎麦屋ライド

さすがにお疲れ気味だったのでHP(一番速い)は止めてMP(そこそこ速い)のクラスにしました。

道中、イマイスプロケッツさん以外にも親交のあるチームの方と遭遇したり久しぶりに会いたかった人に会えて楽しかったです♪

DSC_1007.jpg
また、トレーニング履歴調べたら100kmオーバーは1ヶ月以上ぶり、200kmオーバーに関しては約一年ぶりでした!!

そんな事を忘れて最後のほうハシャギ過ぎてたら見事に腰が逝きました。(現在はだいぶ良くなってます)

なのでクラブランの後計画してた神峰参りは中止にしました。
※神峰参りとは、僕が日立市に滞在してた頃夜な夜な練習してた坂を、感謝の気持ちを込めて登る事です。
神峰参りまで脚と腰が持つように鍛え直してリベンジっすp(^^)q


DSC_1002.jpg
夜はイマイスプロケッツの仲間と食事して輪行で帰りました。
とても充実した一日でした。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

