8/29 近況報告&明日は宮田クリテ

8/29(土)
生きてます(汗)

近況報告などすると、今月頭から約一ヶ月、地下で熱がこもってるうえに排ガス&埃が巻き乱れてた最悪の環境の中での仕事が一段落しました。型枠大工の仕事をはじめてからの8年間の中で一番酷い労働環境の一ヶ月でした。

家に帰ったら何もする気が起きない(できない)くらい疲れてたり具合悪くなった日が多々ありましたが、ダメージが少なかった日など細々と練習をしてきました。それとここ数日涼しくなっていくらか体調も良くなりました。

今日も大残業の危機でしたが他業者含め現場の皆の「土曜日に残業は止めよう」の思いが一つになって工事が進みなんとか残業回避に成功しましたw

ざまーみろクソたけ○か(*`Д´)ノ!!!

なので明日の宮田クリテ出場できます。
現在長野県上伊那郡宮田村に向かって輪行移動中です。


20150829204047da1.jpg
安定のカツサンドw


それでは行ってきます。


hasta manana‼
アスタ・マナーニャ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日はJPTではないのですね
頑張ってください
