明日はタイムトライアルチャンピオンシップ

9/5(土)
タイムトライアルチャンピオンシップ前日…


今回は当日朝から移動しても余裕なので気が楽です♪


クラスタが変わってもやることは同じ。夕方まで仕事→帰宅してから軽くローラー回した後洗車→脛毛&腕毛を剃りました。
DSC_1173.jpg
それと、今回はTTって事で少しでも空気抵抗を減らそうと思って村上さんに憧れて生やしてたアゴ髭もそりました。気分的に10Wダウンする代わりに0.1km/h伸びるはずですw


その後は地元の美人ママの豚カツ屋でお食事♪
20150905210119e37.jpg
今思えば宮田クリテの前はここで食事出来なくてハムカツサンドで代用しました。予選落ちしたのは「カツ」が足りなかったという事にしましょうwww


明日はついにJPTデビューです。と言っても明日はTTでスタートがバラバラなので本当の意味でデビュー戦はマスド形式のレースの時だと思っています。
「死にたいくらいに憧れた華のレースJPT」
を走らせていただくチャンスを貰えたので頑張ります‼


それでは皆様、また明日。


hasta manana‼
アスタ・マニャーナ‼

コメント

非公開コメント

