限られている事

9/22(火)
世間はシルバーウィークですが絶賛仕事続きな建築現場務めの青柳です( ´△`)


現在責任のあるポジションを押しつけられて精神的に消耗してますが、仕事を覚えるチャンスと思って担当工区を納めるまで精一杯やる所存ですp(^^)q

しかし、カツカツな工程、問題点だらけのいわゆるハマリ現場…監督や他業者の責任者と話をつける力をつけるためにも、家で図面を見て勉強しておいたほうが良いとは思いますが…


意地でも見ません!!!!


家だとダラダラ見て全然頭に入らないタイプですし、プライベートの時間は自分の好きな事をやりたい!!


勤務中、時間が限られてるなか追い込まれて考えるから最短で目標に到達するためのアイディアが出ると思う。


これは社会人のスポーツ競技者にも当てはまると思います。


僕は人より休みが少ない業種で試合(レース)に出られるチャンスは少ないし、練習時間も少ないほうだと思います。有利なのは独身で家族持ちの人より時間作りやすいぐらいかな(悲)


条件が限られてる事を言い訳にしたくない!
限られてる中でどうすれば最大の成果をあげられるのか考えていきたい!!


そして今より上の世界の景色を見てみたいです。

コメント

非公開コメント

