9/23 MNC…それから…

9/23(水)
久しぶりにMNC練に参加しました。
連休最終日夜という事で人数は少な目でした。


実は最近肉体改造のために「がっつりウエイトトレーニングと、タンパクを体重1kgあたり3g摂る事(勿論できるだけ低脂肪)」を始めてそれに身体が慣れてなかったのと、乗り込み不足が重なって自宅~MNCの埼玉県某所までの約23kmで走りが重く、自分の糞虫っぷりに情けなさを感じていたところにウォークライドU田川選手を筆頭に熱い漢達の魂から刺激を受けて脚がフラフラになるまで踏めました。シャッスm(_ _)m


そして、タンパク質3g摂取と一緒に「夜は低糖質(飲み会除くw)」も初めてて、帰りは完全にガス欠、途中まで一緒に帰ってた館長さんと別れてから下腹のあたりが冷たくてフワフワした感じがしてきてヤバイと思ったのでコンビニにピットイン。応急措置的な補給をして再出発をして少ししたところで突然「パキンッ!!ガラララララ…」という音がして降りて調べてみたら案の定スポーク折れとる(泣)


この時、家まで約10km…ブレーキを全開にしたら多少擦る程度だったので再乗して恐る恐る祈るように漕ぎながらゆっくり走って無事に帰宅しました。


11速のホイールはこのホイールしか持ってないので直すまで新車・GDRハイブリット(命名・神峰)は御預けになりそうです( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

