9/27 蕎麦街道

9/27(日)
蕎麦街道練習に行きました。


週なかばにデカ盛りの写真を見た時から行きたいと思い、今週ちょうど空いてたので行ってきました。

そば・奥会津

調べてみたら家から約60km。往復しても120km。もう少し距離を伸ばしたかったのでランチタイムの始まる時間に合わせて遠回りする事にしました。また、ド平坦でしたしペダリングスキル等々を上達させたかったのでピスト( 3.12)で出発。


クランクの動きに逆らわないように筋肉の動かすイメージで30km/hそこそこでまったり。

ブレーキは極力握らず出来るだけバックを踏んで止めるように。


一度久喜市を通りすぎて熊谷市で100km過ぎて一つ目のコンビニで休憩。この時9:00頃。ここで折り返せばちょうどランチタイムになるかな~と思って折り返す。


DSC_1288.jpg
途中でミスコースしてしまい11:30頃に到着。

12時前なのにすでに満席!!!
人気店のようです。


20分待ちの後、入店してついにご対面!!

DSC_1289.jpg
チョモランマ盛り+かき揚げ 1441円(税込み)


半分まではスルスル入っていきましたがその先から苦しくなって「これアカンやつや」ってなって1/3残してギブ…かき揚げに至っては半分以上残してDNFでした(苦)


内臓も自転車ももっと強くなりたいっす・゜・(つД`)・゜・


一休みしてからまったりサイクリングで帰宅。

DSC_1291.jpg
※イメージ図


そうそう、久喜市のワークマンで運命的な出会いをしました♪
20150928184536ff9.jpg
これ絶対新車とセマスジャージと合うと思います♪

コメント

非公開コメント

