日日是好日

10/4(日)
下総クリテDNSを決めたその後…


パンク地点から最寄りの安食駅から輪行で帰ろうと自転車を押しながら歩いてたら通りすがりの自転車を積んだ車の方から「だいじょうぶですか?」と声をかけられました。

事情を話して最寄りの駅まで歩いて輪行で帰るので何となりそうですと話したら、その駅まで送って行くよと言われたのでお言葉に甘えさせてもらう事にしました。

その車中で、手賀沼で走る予定だったらしく方向同じだから手賀沼の近くまでいいよって話になりさらに手賀沼近くまできたら「今日は特に時間決めてないしここまで来たら市川までいいよ」って話になって(なんて良い人なんだ‼と思いながら)甘えさせていただきました。


申し訳なさで一杯で何か出来る事ないかいろいろと考えた末、その方が手賀沼でされようとしたサイクリングの代わりに僕が案内しながら江戸川サイクリングどうですか?と提案して江戸川サイクリングが始まりました。


御仁がシクロクロスだったので僕も一度家に帰りシクロクロスに乗り換えて、江戸川河口付近からのんびりと休憩挟みながら2時間弱。天気が良く気温も丁度良くて風が弱い最高のサイクリング日和でした♪


DSC_1313.jpg
レースは残念に終わってしまいましたが、そのおかげで人の善意に触れのんびりした時間を過ごす事ができました。


日日是好日。


DSC_1315.jpg
最後記念に一枚撮らせていただきました。肖像権の許可は得ましたw

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

