ジテツウ再開?

10/9(金)
ジテツウを再開しました。


約1ヶ月前から始めた3g/体重のタンパク質摂取と、週2回のウエイトトレーニングで筋肉がつき始めてる手応えがあるので今の食事量、主にタンパク質量を減らさず体を絞る手段としてジテツウで有酸素運転を追加することを閃きました。


一年半くらい前までジテツウはしてましたが都内はカオスで恐くいので止めてました。


案の定再開初日から、停車中のバスを右から抜こうとしたらいきなり発進して前を塞がれ(後方確認してる?)左に回避したらそのバスの前の路駐車に突っ込みそうになる事案が発生しました!!幸いそんなにスピードを出してなくてブレーキが間に合いました…汗


しかし、速さを求めず安全第一で走れば約45分×2回(行き帰り)有酸素運動が出来るのでしばらく様子見で続けてみて体にどのような変化が出るのか検証したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

