10/10 ジテツウ再開二日目

10/10(土)
今日もジテツウしました。


ジテツウでは旧主戦機のアンカーRA6に乗っています。


ビラビラした作業着の空気抵抗のせいなのかとにかく進みませんwww


今思えば、以前ジテツウしてた頃はこの作業着の空気抵抗に負けずに踏んでたから地脚がついて逃げを打ったり、TTで活躍できてたような気がします…


あと、速いか遅いかは別として、4年弱共に戦ってきたバイクなので妙な安心感と、シンクロ率でしっくりきてます。
SNSに上げたらチームの先輩からもこっちのバイクのほうがしっくりくると言われましたwww


GDRハイブリットも早くコイツと同じくらいしっくりくるセッティングと乗り方を見つけたいです。

DSC_1330.jpg

コメント

非公開コメント

