ジテツウ→懐かし呑み♪

10/13(火)
寝覚め悪くてギリギリの時間まで
布団の中でウダウダしてしまいました…


夜に飲み会の約束があるので絶対ジテツウで自転車乗っておきたかったので意地のジテツウで辛うじて練習(?)は出来ました。


夜は10年以上前にバイトしてたスポーツクラブの仲間達との飲み会♪♪
DSC_1369.jpg

DSC_1386.jpg
懐かしい話と下ネタでずっと笑い続けた楽しい時間でしたm(_ _)m


そういえば僕がロードバイク乗り始めたきっかけは、このスポーツクラブでバイトしてた頃に行ったホノルルセンチュリーライドです。
信じてもらえないかもしれませんが、最初はファンライダーでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

