10/18 競輪ローラーから競輪観戦へ♪

10/18(日)
今日は千葉記念競輪(滝澤正光杯)を観に行くという事で競輪見ながらGTローラーを回しました。


DSC_1407.jpg
最初は負荷無しで流しながら競輪の残り1周半の打鐘に合わせて負荷MAXにしてゴールまで全開もがき‼を5本。気持ちよく死にました…


楽しみな番組がたくさんありますが、今日個人的に注目してる選手は3人。先ずは1R・渡辺正光選手(福島)。ロードのほうも参戦してる選手で僕自身何度か対戦してますが実は本職のこっちを生で観るのは初めてなので楽しみです♪

2人目は11R・近藤隆司選手(千葉)。個人的に今千葉で一番勢いがある選手だと思ってます。地元千葉で派手に魅せてほしいです。

3人目は12R・深谷智広選手(愛知)。ご存知平成の怪物‼ケガに苦しめられ今年は低迷してますが昨日の初日で快勝。今日は怪物もがき観られるか!?

そして一番楽しみにしていた魂の走り・村上義弘選手(京都)が初日落車により棄権となりました‼近畿からこっちに来てくださって久しぶりに生競争観られると楽しみにしていただけに悲しいです(泣)
落車の影響が少なくて年末のグランプリ(今年は京王閣)で観られる事を信じてます‼

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。