10/25 新木場練→シクロ練

10/25(日)
川崎マリンエンデューロが中止となったその後…


セオのluke先輩と新木場で練習するCANAL7・O川さんに合流して新木場練しました。強風という天然の負荷装置の中で踏んでたら日本トップレベルのトライアスリートのNさんや、Fitteの皆様とも合流して良い練習になりました。突然お邪魔して失礼しました。また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m

DSC_1526.jpg
「青柳」と名乗るより「狂犬」ですと言ったほうが話が通じる事案がまた発生しました!最近多いですwww


新木場練より帰ってきたら今度はシクロクロス。

DSC_1534.jpg
相変わらず下手くそなのと、クリートのネジが一個なくなってて靴底でクリートが回って外せなくなってる状態なのが分かりましたw
本当泣けてくるほどオフロード下手くそです。
はぁ~巧くなりたい…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

