10/31 ゴキソは凶器

10/31(土)
ジテツウ+皇居朝練しました。


この日はM藤さんと。


皇居に向かう時、前日の筋トレのダメージで何か力入らないと思ってあまりスピードが乗らなかったんですが、いざ人と走ると頑張れたので完全にヤル気の問題でした( ̄▽ ̄;)

M藤さんはゴキソ履いてました。半蔵門~桜田門の下りで番手に入ると、シフトアップもケイデンスアップしてる様子がないのにニュルニュル伸びていつの間にか車間が開いてて猛ダッシュで追うこと数回…下りのゴキソは凶器である事を把握しました!!


始業時間の関係で皇居朝練を途中離脱。

12191829_408310526033799_8924251692080061433_n.jpg
M藤さんありがとうございましたm(__)m


仕事後の帰宅練は疲れてたので軽めに走って終了。


12189075_408418892689629_3771264348543604260_n.jpg
初めて作ってみた自家製蒸し鶏とにんにくチップスのラー油かけパスタが予想以上に美味くてリピートしそうです♪

コメント

非公開コメント

