ちば自転車の輪懇親会、明日は木連川エンデューロ

11/14(土)
久々更新生きてます( ̄▽ ̄;)


今日は「ちば自転車の輪」懇親会に参加してきました。


市議会議員さん、競輪関係者の方々、海外で活動するロード選手、日本トップレベルのロード選手、産経サイクリストの編集長、ショップの店長さん等々立場は違えど自転車に関わる凄い人達の集まりでした‼
自分も社会人レーサーとして社会人レーサーだからこそのやり方で千葉を盛り上げたいと気持ちが上向き良い刺激を頂きました。

それからトップレベルのレーサー達の筋肉触らせてもらいました。なんというか密度が凄い!!というのが率直な感想であると同時に目指す筋肉が分かったのは大きな収穫でした(感謝)


話は変わりまして、明日は「木連川温泉ライダーエンデューロ5hソロ」に出場します。

朋友・オレンジさん、モテギ7hをソロで総合獲ったN野さん、セオの後輩・怪物君、等々強敵だらけです!!
最近ロングやってないので不安だらけですけど、楽しみでもあります♪
狙うはもちろん真ん中、魂燃やして死合ってきます!!


ブログ更新してる暇あるなら寝ろよという突っ込みが来そうなのでそろそろ寝ますw


hasta manana‼
アスタ・マナーニャ‼
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

