11/26 湾岸練、脱・糞虫宣言

11/26(木)
湾岸練に参加しました。


集まったのは6人。美浜大橋周回(5km)×6周、2・4・6周目はスプリントのレギュラーメニュー。


今週になって一気に気温が下がりましたがセオフェス終わるまでが僕のシーズンだと気合い入れて半パンで行ったら寒かったw


スプリントの着は2・1・2。


大磯クリテでハイスピードの順応性を取り戻し明らかに調子が上がってます‼(その代わりロングやったら終盤タレるんだろうな…)
最近糞虫化が激しくてうまそうなケツに貼り付くスタイル(ゲイじゃないっすよw)ばかりでしたが、昨日は自力勝負でガンガンいけました‼その中でも2本目(4周目)は美浜大橋登り中ほど(残り1kmくらい)からのロングアタックでラスト100mくらいを気が遠くなるほど長く感じながら踏み切り、久々に1本取れたのは大きな自信に繋がりますm(_ _)m


ここに「脱・糞虫」を宣言します‼


練習後にはいつものコンビニへ移動。
12313743_758645410906009_5897380484333245404_n.jpg
アイスが美味しい季節になりました♪♪


コメント

非公開コメント

