11/29 セオフェス翌日

11/29(日)
セオフェス翌日…セオ練に行きました。


ギリギリ半袖半パンでいけるかなって行ったら皆しっかり冬用装備で季節感のない痛い子にw


コースは【市原コース】
草刈りの道の駅の先からセオフェスを制した山Pさん指導のもとペース走やメニュー走など。うぐいすライン最後の緩斜面で牽いてた時タレたところを喝を入れてもらって気合いで登り切り下りも休まず踏んだら少しだけ壁を越えられたような気がしました。しゃっすm(_ _)m


IMG_20151129_102452.jpg
市原原田のセブンイレブンで休憩。


IMG_20151129_102228.jpg
セオフェスのダメージと合わせ技一本で終了のお知らせ。
我ながら終了具合をよく表現出来てると思うw

そして自家製のオートミールを交ぜ混んだホットケーキを補給してる松田さんと料理トーク。
今からちょうど一年前は、お互い外食の写真をアップしあってたはずなのに世の中変わるものですwww


練習は残り半分。秋元牧場→ダンシング固定。あとはペース走的な事して命からがら幕張に帰ってきてセオ練終了。


帰りのR357はluke先輩の紳士的な牽きで平和に帰宅。


夜は水曜開催の夜練・MNCの忘年会へ♪
(出席率低いのにお邪魔しました)

IMG_20151129_184926.jpg
早速今年のセオフェス参加賞Tシャツを着て参戦♪

DSC_1750.jpg
ツールド沖縄Tシャツ着てる方も♪


なのに自転車トークは1割未満w

1449055709177 (1)
定番の脱皮!?

IMG_20151202_202131.jpg
そして、【夜のアルカンシェル】コバトン・カンチョーラーラ選手のエンジン搭載疑惑なほどの暴走トークで良い腹筋トレーニングになりましたwww
あざっしたm(_ _)m

コメント

非公開コメント

