9/20 ジテツウ

9/20(金)
湾岸練翌日…上野の現場にジテツウしました。

【往路】
京葉道路~昭和通り。
朝からもがく!
朝から吠える!
狂犬と呼ばれる男の一日はこうして始まる!!
遅刻しそうだからw
湾岸練はレースに勝つための練習と言っても自転車でメシ食べてるわけじゃないし、本業がある以上不良社会人の夜遊びである(;^_^Aそれがあるから仕事頑張れるわけですが…
筋肉は終わってて踏めないので高回転で対応。寝不足&筋肉痛でも死ぬ気でやれば上げられるものでなんとか間に合いました(^^)v


【復路】
R6~四ッ木~蔵前橋通り~江戸川CR~自宅。
もともとガッツリやる予定じゃない日だったので50×17でマッタリ。


Dist 36.0km
Time 1:29

日曜日は、小~高まで腐れ縁で一緒でよくツルんでた友達の結婚式に出席するので宮杯と経産大臣旗ロードは出ません。

何年ぶりか分からないほど久しぶりにスーツ着るので押し入れから引っ張りだして試着しました…ケツとももか無事に入ったので良かった(;^_^A

コメント

非公開コメント

