1/10 セオ練→シクロ

1/10(日)
久々にセオ練に参加しました。

【今週は市原コース】

その前に僕自身がビンディングシューズでロードバイクに乗る事が一週間ぶりです。(先週も同じ事言ってたような気がするw)


自分の中で最近、極力下ハンを使わないようにしてます。これはハムスタースピンで判明した腰痛の原因を改善できるだけの柔軟性をまだ獲得できてないためです。


さらに平日は連続で一時間以上乗る練習やってなかったので一時間を越えてから急に足が重くなりました( ̄▽ ̄;)


ただ、スニーカーペダリングとシクロクロスの影響で体の使い方や力の入れ方が変わってきてて何となくその手応えは感じています。


最近のセオは魂の仔犬君や高校生のT君など第一線で戦う若者・怪物君&ドクマン君よりも若い世代が出てきて将来が楽しみですね。


セオ練の後は帰る方向が同じluke先輩、大倉先輩と大幸練へ♪luke先輩の先頭固定の平和牽きだなと思ってたら、僕を前に出すと突発的にもがき出すから蓋をしてたらしいです…(汗)

20160110232724809.jpeg
まさかの二日連続大幸さん。今日はランチセット・900円‼
がっぺ幸せでしたm(_ _)m


先輩方と別れた後は独りシクロ練へ。

201601102327237c9.jpeg
食後でお腹が重い&眠いので昼寝してから砂浜練始めてみたりw


帰りはまだ明るかったので江戸川の土手を通ってジグザグに登ったり降りたり。茨城シクロクロスが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

