9/24 ジテツウ+いろいろ

9/24(火)
上野の現場にジテツウしました。

【往路】
京葉道路~昭和通り。
往路はいつも通りだった…

【復路】
人と走る約束があったのに急遽残業になってその約束はDNS…本当に申し訳ありませんm(__)m

DSC_0930.JPG
遅くなって家まで持たない&急な残業のストレスを発散させるために現場近くのコンビニで夜飯♪しかし、これが、地獄の始まりだった…

帰り道、予定の練習なくなっちゃったから夜練どうすっぺ?と考えた結果、登坂特訓やる事に決めましたけど一度家に帰って着替えてから出てくる場合、登坂特訓場の近くをスルーしてまた戻ってこなきゃいけなくて昨日のテンションだと家に帰ったらそのまま寝そうだから帰らず作業着の格好のままで登坂特訓して帰ろうという結論になる。

昨日も50×15で5本!!3~4本目の間のレスト中にペヤングをリバース…練習内容決めてから食べるもの選ぶべきでした(;^_^A

5本終わって近くのコンビニで休憩しながら某SNSを見てたらお友達が近くで周回練やってる情報が入ってきたので現地に移動して到着。もう走ってるはずたがらスタート地点と思われる場所に着いた時にこの日2回目のペヤングリバースm(__)m
そして、ゆっくり流しながら走ってたらちょうど、周回練主催者のあかねパパさん、湾岸練でお馴染みのBianchi弟さん、そして初めましてのアンカ銀さん(なんとJCRC・O&A年間チャンピオン!!)が来たので合流して一緒に周回練をしました。

昨日のコースは信号少ないし、大慶園の短時間高出力で登る坂もあって追い込みやすい良いコースでした(^^)b湾岸練のダッシュ連発とは違う負荷のかかり方で良い刺激になりました。タイミングが合えばまた参加したいです。主催のあかねパパさん、アンカ銀さん、Bianchi弟さんありがとうございましたm(__)m

35074641_2002411776_174large-1.jpg
周回練後の休憩の一コマ。昨日はずっとこんな格好で走ってましたw

さすがに疲れたので周回練後はチンタラ流しながら23:30頃帰宅。こんな時間まで何やってたんだろ~感満載でした…帰宅途中に3回目のペヤングリバースをしたのは内緒(^!^)

Dist 78.0km
Time 3:14
9/18~セオフェスまで登坂練累計17本


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

