1/31 日曜出勤

1/31(日)
現場の工程が追いつかないため日曜出勤となりました…


本当だったらバイクラに載る予定のフィッツ撮影会行くはずだったので悔しいです(怒)これ修学旅行欠席した人みたいに端のほうに切り抜き貼られるやつになるのかな?w


2月は毎週日曜出勤みたいです…だから都心のオフィス街で日曜作業できる現場は嫌いなんですよね(住宅街、歓楽街は近隣協定で音出し作業出来ないから日曜出勤は限りなく0に近い)


シクロクロス千葉の日だけは運営に関わってるので半ば強引に休み取りました。他も強引に理由をでっち上げれば休めるかもしれませんがロードレースのシーズン入ってから土曜日のレース出る時に休みを取得する際確実に取れるように今は我慢の時です。2月の一ヶ月間だけと信じたい。


なので、2月ですでにエントリーしてるレースはDNS濃厚です(泣)フィッツ練に全然行けてないのも精神的に辛いです。


ちなみに月~土は通常営業だと言われてるので2月の休みは本当にシクロクロス千葉の一日だけになりそうです…


これまでも、仕事のため他人より出走チャンスが少ない、単騎参戦多数等々不利な条件を跳ね返してJPTまで上がってこられたから今年もなんとかして誇りと美学、それと応援してくれる人達の笑顔を守りたいです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

