2/5 ジテツウ、パワーアンクル感想

2/5(金)
眠くて疲れ気味だったので重たいズボン止め(パワーアンクル)無しでジテツウしました。


片足2kg計4kgが無くなるとさすがに軽い♪その結果普段より張り切る事が出来てしまいかえって疲れる結果にorz
現状、片足2kgでは重さに負けてしまってる感ありと気がつきました。しかし、腸腰筋の力がついてきてる感触はあるので継続していこうと思います。


気になるパワーアンクルで速くなっているかどうかは正直分かりません…

今回はスニーカー&作業着でしたし、都心で信号ストップをたくさんくらってますからレース時のパフォーマンスと比較するのは難しいデータです。
さらに今冬は、パワーアンクル以外にウエイトトレーニング、ハムスタースピン、背骨コンディショニング等々これまでと変えてきた事がたくさんあります。変化は感じてますがパワーアンクルを直接的な要因とするのは(?)です。

コメント

非公開コメント

