2/5・夜、第3回te2ジム

2/5(金)・夜
第3回目のte2ジムでトレーニングでした。毎度毎度見てくださってありがとうございますm(_ _)m


実は、第1回目、2回目の日は自信がなくてジテツウは控えてましたのでジte2ウ→te2ジムの流れは今回が初めてでした。


ジteウの疲れで補助入ってもらった回数多いなと思っていたら、前回の記録と比べてみるとそんなに悪くない。種目によっては伸びてるくらい…人の記憶は曖昧で思い込みは恐ろしいです‼


デットリフトの時、腰より先に握力がやられてダメになるのでストラップが必要かなと思い始めた今日この頃…


今回もハゲるほど体にストレスをかけられました(特にランジ)。

しかし、全力を出し切る事は気持ちいいです♪
夜のセルフサービスを虚しくならなくしたイメージですwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

