2/13 明日はシクロクロス東京

2/13(土)
日曜出勤で諦めてましたが現場の流れが変わって日曜出勤回避出来たので明日のシクロクロス東京・エンデューロソロに出場できる事になりました\(^^)/


というわけで仕事から帰ってきた後、予定になかったローラーで小一時間ほど心臓に負荷かけるように回して突貫で無理やり状態を少しだけ上げました(?)


去年は、チームエンデューロのピンチヒッターとして30分も走ってなくてバテバテだったはずなのに今年はいきなり90分ソロにエントリーしたアホですw
去年は砂浜の乗車率0%だったので今年は1%でも乗車できるようになりたいですp(^^)q


ローラーの後は、Te2ジムのTe2コーチと先日のベンチプレスMAX更新祝いという名目で飲みに行きました♪

本命のロードレースで大きい大会前日だったら行けませんね(汗)

201602132310501d1.jpeg
Te2コーチもトレーニング後だったようで火照ってますw
今回はオチャラケ回でしたけど、
今後ともご指導宜しくお願いしますm(_ _)m



明日は…
・苦しくても諦めない事。
・誰よりも楽しむ事。
・次に繋がる何かを掴んでくる事。
これらを目標に90分頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

