9/26・夜 湾岸練

9/26(木)・夜
湾岸練に参加しました。
この日集まったのは…
・(初)鵜沢先輩(イナーメ&セオ)
・トキタさん(フリーダム)
・ダイゴさん(フリーダム)
・フミさん(千葉自転車部)
・ノブさん(千葉自転車部)
・こーたろさん(千葉自転車部)
・Bianchi弟さん(ピラータ)
・gogoさん
・青柳(セオレーシング)
プラス途中離脱された初参加のフリーダムの方2名(もがいて名前飛びました。すみません)
さらに途中から合流された、いぬぴーさん(千葉自転車部)で走りました。


この日はセオが生んだスーパークライマー鵜沢先輩が突然現れてビックリ!!しかし、これでいつもより気合いが入った練習が出来ました。あざっす、またお願いしますm(__)m

練習内容は美浜大橋周回(1周5km)×6周、2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー…

肌寒い季節に変わり風向きも完全に逆向きで復路が向かい風に変わりました。そのおかげで、美浜大橋→スプリントがいつもよりキツくなり良い練習になりました。

僕のスプリント着順は6(?)・5(?)・2
1回目は橋の登りでアタックかけて抜け出すが上の信号で捕まりリスタート時には皆付いていて誘導員となって終了…
2回目は橋の登りで2~3人前が中切れ、単独で飛び出し先頭集団のケツまでは届くも頭までは届かず…
3発目は橋の上を2番通過、早めに巻くって逃げ切りを謀ろうとするもののゴール前でトキタさんに差されて2位…これはがっぺ悔しかった(。>д<)

練習後はいつものコンビニで自転車協議。今一番話題の店長がレース直後で疲れてるのにも関わらずわざわざ顔を出しに来てくださいました。

週末にモテギ、赤城山、日産スタジアムとレースが控えてるメンバーがたくさんいます。来週は皆さんの無事と素晴らしいリザルトを報告し合えたらいいですね(^^)

Dist 59.2km
Time 1:59



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

