2/16 ケバブローラー

2/16(火)
最近自家製サラダチキンに飽きてきたのでケバブっぽいものを作るのにチャレンジしました。


ローラーで20分300W弱と思われる数字でヒーヒー言ってる脇で、オーブンレンジ先輩が20分1200Wという漢踏み(?)をして放り込んだだけの鶏胸肉が下の写真のように化けました。


20160216232102707.jpeg
これをケバブっぽい切り方してコンビニで買ってきた千切りキャベツに乗せるだけ。ソースはよく分からなかったのでとりあえず市販のシーザーサラダドレッシングかけて出来上がり♪


201602162321049f1.jpeg
これだけでも普通に美味かったです!!


シーザーサラダドレッシングは大当たりでした!!
ちゃんと下味つければもっと美味くなりそうです♪

コメント

非公開コメント

