2/22 第5回Te2ジム

2/22(月)
第5回Te2ジムでした。


実は左腕前腕を痛めていたのでウエイトトレーニングは約10日ぶりでした。

さすがにMAX付近の重量では厳しい戦いでしたが、10RM程度の重量では前日のFIETS練で苦しんだので「心理的限界」が高くなっている状態でしたからセット間のインターバルを短くし、ロードレースで苦しい時でも休まず攻める姿勢をイメージしながらこなしました。

MAXはフィジカルとテクニックを備えさせなければ伸びないと思いますが、ミドル域は案外気合いで何とかなるものなんだなと思いました。
(フィジカルとテクニックが備わっているに越した事はありませんが…)

20160222230333279.jpeg
Photo by Te2コーチ。
今回もご指導ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

